くらし情報『深田恭子「もっと仕事したい」復帰後の焦燥に専門家は“周りが抑制を”と警鐘』

2021年10月20日 15:50

深田恭子「もっと仕事したい」復帰後の焦燥に専門家は“周りが抑制を”と警鐘

活動休止前の深田恭子

活動休止前の深田恭子



「深田さんは、休養で周りに迷惑をかけてしまったと考えているようです。『もっと仕事したい』と周囲に漏らしています。映画の宣伝のためテレビ局を訪れた際にも、深田さんは顔見知りの仕事関係者に『またよろしくお願いします』と自分から挨拶していました」(テレビ局関係者)

今年5月に適応障害と診断されたため、芸能活動を休止していた深田恭子(38)。9月から活動を再開し、10月15日から主演映画『劇場版 ルパンの娘』が公開されている。

「十分に休養をとったそうですが、10月6日に『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)に出演した際には、痩せた様子であったため、“まだ完治してないのでは”と心配の声があがっていました」(芸能関係者)

深田の“異変”がこんなところで目撃されている。

「9月下旬にスーパーで、野菜を買っている深田さんを見ました。買い物中にファンに声を掛けられて気さくに対応していましたが、一方で動揺からなのか体が震えていました」(居合わせた客)

そんな深田だけに、周囲は慎重に見ているという。

「事務所関係者らは現在、深田さんの体調に異変はないかと常に気にかけているそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.