くらし情報『上沼恵美子 YouTubeデビューの公算…規制ナシのNGトーク解禁も検討中』

2021年10月21日 06:00

上沼恵美子 YouTubeデビューの公算…規制ナシのNGトーク解禁も検討中

上沼恵美子 YouTubeデビューの公算…規制ナシのNGトーク解禁も検討中


「私そろそろ仕事やめようと思ってるんですよ。出し尽くしたから。YouTubeやろうかなと思って。おもしろいって勧めてくれる人いて。しゃべれてない話がいっぱいあるんですよ……」

大御所タレント・上沼恵美子(66)が17日、司会を務める『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)に出演。爆弾発言に、会場は沸いた。

「YouTubeでは『嫌いなタレントを並べ立てる!』と意気込んで話していました。ただ実際は、基本的にはご本人がやりたいことを紹介する内容になりそうです。
とはいえ、話題作りに『たまには“暴露ネタ”やりましょうかね』とも言っていました」(番組関係者)

テレビ制作関係者によれば、上沼は夫や長年一緒にやってきたスタッフに『YouTubeやったら?』と勧められたのがキッカケに、いろいろYouTube動画を見てるという。

「料理ジャンルの動画コンテンツが好きで、暇があれば見ているそうです。動画内容によっては『こんなの私もできるじゃん!』と感じてるようです。料理は柱のひとつになると思います。

あと、もう一つの配信の柱は『テレビでは規制のかかるようなことをやりたい』ということ。たとえば、しゃべる内容に気を遣わないでの一人喋り。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.