くらし情報『菅波&モネ手つなぎ写真!『おかえりモネ』恋の最終予想』

2021年10月23日 06:00

菅波&モネ手つなぎ写真!『おかえりモネ』恋の最終予想

遠距離恋愛でも心の奥底までふれ合って、いい関係を築いているモネと菅波先生(写真提供:NHK)

遠距離恋愛でも心の奥底までふれ合って、いい関係を築いているモネと菅波先生(写真提供:NHK)



29日に最終回を迎える、NHK連続テレビ小説『おかえりモネ』(NHK総合・月〜土8時〜8時15分/BSプレミアム、BS4K・月〜土7時五30分〜7時45分。※土曜日は一週間を振り返ります)。

気象予報士になったモネの恋模様は#(ハッシュタグ)が作られるほど話題になった。そんな3組のカップルの恋の行方を、コラムニストの吉田潮さんに予想してもらった。

■モネ(清原果耶)&菅波先生(坂口健太郎)

「モネ&菅波先生は盤石でしょう。遠距離恋愛でも心の奥底までふれ合って、いい関係を築いている。精神的つながりが強い2人なので別れる選択肢はないと思います。魂が通じ合っている美しい形で終わってほしいです。結婚するかどうかはわかりませんが、そこまでの描写を求めていないというか。いち視聴者としては、菅波先生は菅波先生のままで、モネはモネらしさを残したままで終わってほしいです。最終的には気仙沼に住む!?」(吉田潮さん・以下同)

■みーちゃん(蒔田彩珠)&りょーちん(永瀬廉)

「誰もが気になるみーちゃんとりょーちんの2人ですが、漁業組合のなかでりょーちんは浮くほどの外見なのでモテるでしょうし、みーちゃんにはいったんりょーちんと距離を置いて、研究という新しい世界へ踏み出してもらいたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.