くらし情報『小室圭さん「月が綺麗」から「愛してる」へ…“匂わせ”捨てた直球告白に称賛の声』

2021年10月26日 20:24

小室圭さん「月が綺麗」から「愛してる」へ…“匂わせ”捨てた直球告白に称賛の声

(C)JMPA

(C)JMPA



「私は眞子さんを愛しております」

10月26日、秋篠宮家の長女・眞子さんと小室圭さんの結婚会見が行われた。眞子さんの発言のあと、小室さんは開口一番に眞子さんへの気持ちをストレートに語ったのだ。

小室さんは続けて「一度きりの人生を、愛する人と共に過ごしたいと思っています」と話し、「これまで幸せな時もそうでない時も、様々な気持ちを二人で分かち合い、励まし合ってきました」と眞子さんとの交際を振り返った。

小室さんの率直な愛情表現に、Twitter上では称賛の声が広がっている。

《これだけ注目されている会見で「眞子さんを愛しています」って言いきった小室さんカッコいいな……!ちょっと泣きそうになった……笑ご結婚おめでとうございます!》
《小室圭さん男らしいなぁ凄く素敵な会見でした眞子さんと幸せになってください》
《今まで小室さんに対していいイメージなかったけど、結婚会見で「眞子さんを愛しています」って言ってるのを見てなんか凄く感動した。眞子さまのこと一生大事にして欲しいし2人で幸せな家庭を築いて欲しい》

’17年9月に行われた婚約内定会見では、互いを「太陽と月」と表現し合った2人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.