くらし情報『戸田恵梨香 突然泣き出すことも…休養8カ月報道直前に見せていた“前兆”』

2021年10月27日 06:00

戸田恵梨香 突然泣き出すことも…休養8カ月報道直前に見せていた“前兆”

戸田恵梨香 突然泣き出すことも…休養8カ月報道直前に見せていた“前兆”


小雨がパラパラと降る10月17日、東京都内で開かれたフラワーデザイナーのイベント会場から出てきたのは、戸田恵梨香(33)。

両足の太ももの部分に大きく穴の開いたデニムにオーバーサイズのスエットというラフな格好での訪問だった。笑顔なく、眉根にシワを寄せて歩き、マスクをしていても憔悴しているように見える。

昨年12月、松坂桃李(33)と電撃結婚した戸田。今年7月クールのドラマ『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』(日本テレビ系)も大好評だったが、最近になって、“異変”が伝えられている。

「戸田さんは大御所監督の映画での主演が決まっていました。撮影も12月から始まる予定でしたが、10月中旬に突然、“降板させてほしい”と連絡があったそうです。『体調不良のため』と事務所サイドから説明があったようです」(映像制作関係者)

同時期に主演ドラマも降板していたと映像制作関係者は続ける。

「来年4月クールでの放送が予定されていた主演ドラマにも、降板を申し入れたと聞いています。これは来年の6月まで休養するということ。8カ月間という長さに心配の声があがりました」

戸田の所属事務所に2つの降板および体調不良について尋ねたが、回答は得られなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.