くらし情報『V6 解散までにあった嵐との縁…大野智は幻のメンバーだった!』

2021年10月27日 11:00

V6 解散までにあった嵐との縁…大野智は幻のメンバーだった!

V6 解散までにあった嵐との縁…大野智は幻のメンバーだった!


「ここ数年は6人そろって活動する機会も減っていましたが、9月から始まった最後のツアーで最近は毎日のように会っています。メンバーも6人で過ごす最後の時間を惜しみながら楽しんでいると聞いています」(音楽関係者)

11月1日に行われるコンサートをもって26年間のグループ活動に終止符を打つV6。’95年の結成以来、アイドル界の第一線を走り続けたV6の解散を惜しむ声が後を絶たない。

そんななか、間近でひとしお寂しさを感じているという“ファン”が、嵐のメンバーだ。

「嵐の5人はJr.時代に全員がV6のバックダンサーを務めていました。その背中を最も近くで見てきた5人にとってV6は憧れの先輩であり、目標なんです。

また、V6と嵐はともに結成後初の大仕事としてバレーボールW杯のスペシャルサポーターを務めています。V6にとって嵐は“直系の弟子”みたいな存在でもあります」(芸能関係者)

これまで5人は折に触れて“V6愛”を公言してきた。’15年に行われたV6の結成20周年ライブで櫻井翔(39)は「僕らはV6チルドレンです」と宣言。同じく松本潤(38)は、ライブ後に過去にV6のバックダンサーを務めたジャニーズのメンバーを集めて“同窓会”を主催したほど。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.