くらし情報『江口のりこを泣かせた3人の男…俳優元カレは“携帯捨てろ”と強要の精神的DV男』

2021年10月28日 15:50

江口のりこを泣かせた3人の男…俳優元カレは“携帯捨てろ”と強要の精神的DV男

(前出の知人)

江口が21歳のとき、父は病気のため他界。バイトを続け、なんとか資金をため上京した江口は、尊敬する柄本明(72)が座長を務める「劇団東京乾電池」に入団。そこでも再び涙を見せたという。

「『乾電池』には2カ月に1度、メンバーが集まって話し合う“総会”があります。ですが、もともと江口さんは『総会は無意味』と考えていました。そして仕事が忙しくなり始めると、無断欠席を繰り返したんです」(劇団関係者)

すると、柄本から電話があり、近況を訊ねられた。江口が「のんびりしています」と答えると……。

「柄本さんは『じゃあ総会に来いよ!』と大激怒。
さらに『劇団やめろ』と絶縁宣言。謝ろうとしましたが、何日も電話はつながらなかったそうです」(前出・劇団関係者)

事の重大さを理解した江口は、稽古場へ。雨のなか、目に涙を浮かべながら師を待ったという。

■携帯を池に投げ捨てるよう命じた俳優の恋人

「その涙を見て、柄本さんは『もういい』と許し、焼き肉店に連れていってくれたとか。彼女は『柄本さんは今も夢に出てくるほど怖い』と言います」(前出・劇団関係者)

そして最後の一人は、恋人だ。本誌は6年前、東京・下北沢で同世代男性と仲むつまじく歩く現場を目撃したこともあるが、彼女が泣かされたのは、以前交際していた俳優・Aさんだという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.