くらし情報『有働由美子「好きな時に好きな人と」バツイチ恋人と交際8年でも“非婚宣言”の真意』

2021年10月29日 15:50

有働由美子「好きな時に好きな人と」バツイチ恋人と交際8年でも“非婚宣言”の真意

有働由美子「好きな時に好きな人と」バツイチ恋人と交際8年でも“非婚宣言”の真意


「コロナ禍前の有働さんはお酒好きなスタッフに声を掛けてコミュニケーションを図っていましたが、いまは外出を自粛。最近はもっぱら宅飲みをして過ごしているそうです」(日本テレビ関係者)

有働由美子(52)が『news zero』(日本テレビ系)のメインキャスターに就任してからはや3年。27年間勤めたNHKを’18年3月末に退局して以来、フリーのアナウンサーとしてバラエティ番組などでも活躍を見せている。

最近は宅飲みに興じているという有働だが、本誌は“親密すぎる飲み仲間”を目撃した。

10月下旬の朝方、都内にある有働の自宅マンションのエントランスから姿を現したスーツ姿の男性。内野聖陽に似たな顔つきと丁寧に整えられた清潔感のある髪形は“デキる男”そのもの。

男性は自転車にまたがりと仕事場に向かう。その数時間後、男性は再び有働の自宅に“帰宅”していた。


実は本誌がこの男性の姿を目撃するのは今回が初めてではない。

’13年11月、仕事終わりに男性とスーパーで食材を買い込み、手をつないで帰宅する有働の姿を本誌は目撃。そして、男性は有働の自宅マンションにお泊まりし、有働が仕事で早朝に出かけた5時間後に男性は仕事に向かっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.