くらし情報『離婚危機の小林麻耶が女優再開 別居夫も「期間限定除霊」開始』

2021年10月29日 11:00

離婚危機の小林麻耶が女優再開 別居夫も「期間限定除霊」開始

19年7月、実家近くで談笑しながら歩く麻耶と夫の國光氏

19年7月、実家近くで談笑しながら歩く麻耶と夫の國光氏



《今年12月舞台に出演させていただくことになりました 作品は別役実さんの「受付」です。なんと!二人芝居に挑戦します》

10月24日、こうつづったのは小林麻耶(42)だ。昨年1月、三谷幸喜(60)作『罪のない嘘』で初めて舞台を踏んだ小林。新作について《舞台上に最初から最後まで居続け、台詞もたっ~ぷりあるので今から楽しみで仕方がありません》と喜びをつづっている。

’18年7月、整体師の國光吟氏と“交際ゼロ日婚”を発表した小林。しかし以降、紆余曲折があった。

「昨年11月、レギュラー番組『グッとラック!』(TBS系)を突如降板。そして、所属事務所の契約も解除となりました。
夫婦で運営するYouTubeチャンネル『コバヤシテレビ局』で、『番組を降板したのは、ファッションコーナーのスタッフさんからイジメを受けていたから』と説明したものの小林さんは始終笑顔。笑いをこらえ切れない一幕もあり、その異様な雰囲気は波紋を呼びました」(スポーツ紙記者)

小林のメディア露出は極めて減ったものの、YouTubeでは夫婦そろって瞑想するシーンをアップするなど夫婦の絆を見せていた2人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.