くらし情報『Perfumeあ~ちゃん 新恋人に祝福続出…元カレ・サバンナ高橋にファンが拒否反応示したワケ』

2021年10月31日 11:00

Perfumeあ~ちゃん 新恋人に祝福続出…元カレ・サバンナ高橋にファンが拒否反応示したワケ

Perfumeあ~ちゃん 新恋人に祝福続出…元カレ・サバンナ高橋にファンが拒否反応示したワケ


モデル・俳優のバーンズ勇気(28)との真剣交際が報じられたPerfumeの「あ~ちゃん」こと西脇綾香(32)。新しい恋路を応援する声が上がるいっぽう、過去の“交際相手”に再び注目が集まっている。

「日刊スポーツ」によると、西脇はバーンズと今年に入ってから距離を縮め、都内で仲睦まじく買い物をするなど恋人関係に。同紙の取材に対して西脇の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と交際を否定しなかったという。

180センチを超える高身長で『テラスハウス』にも出演したイケメンのバーンズとの熱愛。

ファンからは《めでたい!》《お似合い》と祝福する声があがるなか、引き合いに出されているのが過去の交際相手であるお笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄(45)だ。

西脇と高橋の真剣交際が発覚したのは2016年5月。一部では家族公認で結婚間近とも報じられていた。


今回のように高橋との交際にファンから祝福を受けるかと思いきや、意外にもそうではなかった。その理由について音楽関係者はいう。

「交際発覚前、高橋さんはPerfumeファンを公言し、2015年には『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の『Perfumeスゴイぞ芸人』でPerfume愛を熱弁するなどその姿勢に好意的なファンがほとんどでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.