くらし情報『WACK渡辺氏 不倫だけじゃない!条例違反の路上喫煙に顎マスクの“やんちゃ”な素顔』

2021年11月2日 17:14

WACK渡辺氏 不倫だけじゃない!条例違反の路上喫煙に顎マスクの“やんちゃ”な素顔

WACK渡辺氏 不倫だけじゃない!条例違反の路上喫煙に顎マスクの“やんちゃ”な素顔


アイドルグループ・ZOCの巫まろ(26)との不倫が報じられた音楽プロダクション・WACKの代表取締役を務める渡辺淳之介氏(37)。自身のSNSで謝罪文を掲載した渡辺氏だが、とある行動が一部で物議を醸している。

10月28日、「文春オンライン」は既婚者である渡辺氏が巫と京都で仲睦まじく“不倫デート”に興じる様子を写真とともに報道。写真には、渡辺氏と巫が親しげに腕を組む姿もおさめられていたが、渡辺氏の腕を組んでいない方の手にはタバコが。京都市では路上喫煙が禁止されている。

また、巫と会話中や同サイトの記者の直撃に対応する際の写真でも渡辺氏は顎マスク。不倫に加えて、路上喫煙に顎マスクまでもが問題視され、渡辺氏の倫理観に疑問を呈する声が上がった。

《不倫しようが勝手だけれど、渡辺代表が歩きタバコしているのが不快(´ーωー`)》
《渡辺淳之介氏、不倫するし歩きタバコするしでクズだな、、、》
《渡辺淳之介さん、不倫もさることながら路上喫煙、歩きタバコ、あごマスク…いい大人なのにきもい》

しかし、渡辺氏の“やんちゃ”ぶりは今に始まったことではないと、ある音楽関係者が明かす。


「中学校から有名進学校に通い始めたものの、アメリカのバンド・ニルヴァーナにハマってから音楽好きになり、中2ぐらいから不登校に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.