くらし情報『木下優樹菜 YouTubeデビューの思わぬ成績…再生数、低評価数ともにTKO木下超え』

2021年11月2日 11:00

木下優樹菜 YouTubeデビューの思わぬ成績…再生数、低評価数ともにTKO木下超え

木下優樹菜 YouTubeデビューの思わぬ成績…再生数、低評価数ともにTKO木下超え


木下優樹菜(33)が10月28日、YouTubeで謝罪動画を投稿した。木下がYouTubeを使用したのは今回が初めてのこと。YouTuberデビューともいえる。

’19年10月、姉の勤務していたタピオカ店経営者を恫喝していたことが報じられた木下。その後、裁判沙汰となり、動画投稿の前日に40万円の支払いを命じられていた。

木下は動画で「今回自分のしてしまったことが、脅迫という結果になり、それを真摯に受け止めています。本当に嫌な思いをさせてしまった相手の方、不快な気持ちにさせてしまった皆さん、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪している。

それから2日後の30日時点で、動画の再生回数は170万を記録。
そして低評価数は約4万6,000となっており、これはかなり多いといえる。

“デビュー”から圧倒的な低評価数を記録した木下。実はこれまで低評価数で“ディフェンディングチャンピオン”の座についていたもう一人の“木下”が。それはTKO・木下隆行(49)だ。

木下も昨年4月、同じく謝罪動画でYouTuberデビュー。そして、いまやYouTube界で1、2を争うほどのアンチ数を誇る。

苗字だけでなく、謝罪の際に白シャツを着ているという共通点もある2人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.