くらし情報『野々村真 小室圭さん“リモート面会提案”に反論で賛同続々「真っ当な意見」』

2021年11月2日 19:44

野々村真 小室圭さん“リモート面会提案”に反論で賛同続々「真っ当な意見」

野々村真 小室圭さん“リモート面会提案”に反論で賛同続々「真っ当な意見」


「これまでも折に触れて私と私の母からお礼を申し上げており、今も感謝しております」

こう語ったのは、秋篠宮家の長女・眞子さんと結婚した小室圭さん。10月26日の結婚会見では母・佳代さんの金銭トラブルに触れ、元婚約者に感謝の気持ちを述べていた。

しかし、小室さんと元婚約者との間で“食い違い”があったという。11月1日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)では、小室さんについて特集。番組によれば、元婚約者の代理人は小室さん側から「この10年、お礼などなかった」と明かしたという。

さらに、「圭さんが会見の場で『解決しました』と言えるようにと慮って、26日までにお会いして解決したかった。会見前の週末までやりとりしたが、実現しなかった」とも伝えられた。

「もともと元婚約者は、佳代さんと面会することを望んでいました。
ですが佳代さんが体調不良ということで、小室さんが母に代わって対応すると伝えたのです。元婚約者側は小室さんと直接会うことを希望しましたが、小室さん側はテレビ電話でのリモート面会を提案。結局、折り合いがつかなくなってしまったそうです」(テレビ局関係者)

「リモート面会」を提案するとは、直接会うことを避けているかのようにも見えるがーー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.