くらし情報『浜崎あゆみ 意識不明で緊急搬送…ステージに立ち続けた“産休なき”奮闘2年』

2021年11月8日 11:00

浜崎あゆみ 意識不明で緊急搬送…ステージに立ち続けた“産休なき”奮闘2年

浜崎あゆみ 意識不明で緊急搬送…ステージに立ち続けた“産休なき”奮闘2年


11月7日、公式サイトで緊急搬送されていたことが発表された浜崎あゆみ(43)。

同サイトによると浜崎が搬送されたのは、前日6日に名古屋で開催された『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 A ~23rd Monster~』の公演終了後。急な体調不良を訴え緊急搬送された浜崎は、アナフィラキシーショックとの診断を受けたという。浜崎の搬送を受け、7日に予定されていた公演は急遽中止となった。

その後、同日中に公式サイトで《意識不明の状態が続いておりましたが、先ほど意識が戻り現在は容態も徐々に安定して参りました。引き続き医師の指導に従い、治療に専念して参ります》と浜崎の状況が報告された。

「浜崎さんは4日にも、足首の骨折をインスタグラムで報告していました。それでも6日の公演では杖や車椅子を使いながらも、曲数を減らすことなくパフォーマンスを完遂させたというのです。
そのような出来事があった直後でもあり、ファンや関係者の間では浜崎さんを慮る声が相次いでいます」(プロモーター関係者)

■極秘だった第1子の妊娠・出産

一時は意識不明になるほど命の危機にさらされていた浜崎。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.