くらし情報『金爆・歌広場淳 避妊せず不倫相手に中絶要求…相次ぐ女性問題でバンドの信頼もガタ落ち』

2021年11月11日 06:00

金爆・歌広場淳 避妊せず不倫相手に中絶要求…相次ぐ女性問題でバンドの信頼もガタ落ち

金爆・歌広場淳 避妊せず不倫相手に中絶要求…相次ぐ女性問題でバンドの信頼もガタ落ち


「文春オンライン」で不倫が報じられたゴールデンボンバーの“エアーベーシスト”歌広場淳(36)。張本人の歌広場だけでなく、バンド全体にも厳しい声が相次いでいる。

「文春オンライン」によると、昨年1月から不倫相手の20代女性との交際を始めた歌広場。歌広場は女性に対し「夫婦関係は破綻している」「ずっと一緒にいたい」と話し、避妊もしなかったという。

そして今年2月に女性の妊娠が発覚すると、最初は女性を支える素振りを見せていたものの、一転して中絶を迫るように。女性は妊娠14週で破水し、中絶を余儀なくされ、歌広場が来年2月まで必要な生活費を払っていることも報じられている。また歌広場の所属事務所は、同誌の取材に対し、「概ねその通り」と不倫の事実を認めていた。

ゴールデンボンバーの女性関係が問題となるのは今年に入って2度目。
9月には、ボーカルの鬼龍院翔(37)の10年にわたる二股交際が報じられたばかりだ。

「鬼龍院さんは10年前から今年まで男女の関係を持ち続ける女性がいたにもかかわらず、今年9月に別の女性との入籍を発表。貴重な20代の10年を鬼龍院に捧げたにもかかわらず、二股をかけられたうえその相手と結婚したことに対し、相手女性はショックを受けているといいます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.