くらし情報『デビュー直前!なにわ男子の全メンバーが語る憧れの人』

2021年11月13日 15:50

デビュー直前!なにわ男子の全メンバーが語る憧れの人

デビュー直前!なにわ男子の全メンバーが語る憧れの人


11月12日、ついに『初心LOVE(うぶらぶ)』でCDデビューしたなにわ男子。これを機に上京してきた7人を“シティボーイ”風に、とことんカッコよく撮り下ろし!そして、話を聞きました。それぞれの個性が光るテンション高めなインタビューは必見です。

■藤原丈一郎(25)

−−一緒に撮影した組み合わせに名前をつけるなら?

「遠距離恋愛。大橋(和也)は『新婚カップル』なんて言ってますけど、僕としてはあんまりラブラブしてるつもりはないです(笑)」

−−一緒に撮影したメンバーでやりたいことを教えて!

「これからの時期なら、スノボに行きたいですね!行きは僕が運転しますけど、帰りは疲れてるだろうから、大橋に運転させます(笑)」

−−自分のカッコいいと思うところは?

「ファンのみなさんの前では、常に自分のことをカッコいいと思ってますよ。(笑)飲食店と同じで、自信のあるものを提供したいですから!」

−−思わず「カッコいい!」と憧れてしまう人は誰?

「大橋ですね。歌ってる姿を見ると、とくにカッコいいなと思います」

−−デビューに向けてレベルアップさせたいことは?

「忙しいなかでもちゃんとした食事をとって体調管理していきたいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.