くらし情報『家庭トラブル続いたボビー・オロゴン 人命救助で「根はいいヤツ」と再評価の兆し』

2021年11月16日 11:00

家庭トラブル続いたボビー・オロゴン 人命救助で「根はいいヤツ」と再評価の兆し

家庭トラブル続いたボビー・オロゴン 人命救助で「根はいいヤツ」と再評価の兆し


タレントのボビー・オロゴン(55)が、川で溺れている男性を救助したとして、埼玉県警から表彰されていたと「スポーツ報知」が報じた。

10月9日、埼玉県越谷市内でランニングをしていたボビー。その際、川で溺れている人を発見して救助したという。

ボビーも自身のツイッターで、警察から受け取ったという感謝状の写真を載せ、《警察から感謝状もらっちゃったよオレ大したことしてねーのにな(・・;)》と綴った。

2020年には、妻への暴行容疑で逮捕され、今年5月に罰金10万円の有罪判決を受けたボビー。その後、次男の通う保育園の前で“息子に会わせろ!”と怒鳴り、警察が出動するトラブルになったということも週刊誌で報じられている。

家庭内でのトラブルが相次いで報じられたボビーだが、今回の人命救助を受けてSNS上では、彼を前向きに応援する声が寄せられている。

《やっぱり根はいいヤツなんだよ》
《また信用を積み重ねていけば良いんだよ。
ボビー頑張れ!》
《ボビーさん、良い事したね。汚名返上に期待しますなかなか分かっていても救助は出来る事じゃないですからね》

さらに、ボビーが逮捕されたことで降板となってしまったバラエティー番組『Youは何しに日本へ?』(テレビ東京系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.