くらし情報『【ポップな心霊論】「霊は見えても女心はよくわかりません…」』

2021年11月28日 15:50

【ポップな心霊論】「霊は見えても女心はよくわかりません…」

(イラスト:マユボンヌ)

(イラスト:マユボンヌ)



その霊能力のために、楽屋では霊視を求める先輩芸人たちが行列をつくることもあるという、吉本興業所属の“霊がよく見える”芸人・シークエンスはやとも。『ポップな心霊論』は、そんな彼が人生で見てきた霊たちや霊現象などを紹介していくコラム連載!

【生まれて初めてのモテ期を体験しました】

実は僕、ちょっと前まで精神的にやられてました。とくに理由はないんですけど、なんだかすごく落ち込んじゃってたんですよね。

普段からマイナス思考ではあるものの、最終的には「どうにかなるか!」って思えるほうなのに、そんな希望も持てなくて。

けっこうキツかったんですけど、その一方でなぜかめちゃくちゃモテたんですよ!女のコからひっきりなしに連絡が来て、同時に8人からアプローチされてました。

年代も20歳のコから40歳のお姉様までよりどりみどり。小学校2年生のとき以来、久しぶりに愛の告白もされちゃいました。

人生初のモテ期で調子に乗りかけたんですけど、同時に精神が回復しちゃって。そうしたら、めっきりモテなくなりました(笑)。

「陰のある男がモテる」ってよく聞きますけど、こういうことなんだって身を持って知りましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.