くらし情報『森田剛 愛車でりえの稽古場に…V6解散2日後のラブラブお迎え現場』

2021年11月27日 11:00

森田剛 愛車でりえの稽古場に…V6解散2日後のラブラブお迎え現場

森田剛 愛車でりえの稽古場に…V6解散2日後のラブラブお迎え現場


11月1日にV6が解散してからまもなく早一カ月。26年間一つのグループで活動をともにした6人は新しい道を歩み始めている。

「井ノ原快彦さん(45)は、12月から『めざましテレビ』(フジテレビ系)内で放送される連続ショートドラマで主演を務めます。三宅健さん(42)は解散翌日に、公式Instagramのアカウントを開設。V6のメンバーでSNSアカウントを開設したのは三宅さんが初めてです。岡田准一さん(41)は10月に映画『燃えよ剣』が公開されたばかりですが、今後も続々と公開作が控えているそうです」(テレビ局関係者)

様々な道を往く元V6のメンバーだが、なかでも最も環境が変わった人物が。グループ解散とともに11月1日付けでジャニーズも退所した森田剛(42)だ。

「森田さんは今後、舞台を中心に役者業に専念していく意向です。
姿を見る機会は減りそうですが、先日、新進気鋭のクリエイターのSNSにタバコを吸う森田さんの姿がアップされ、ファンは大いに喜んでいました」(舞台関係者)

心機一転、新たなスタートを切った森田を支えているのが18年3月に結婚した妻の宮沢りえ(48)。りえは俳優の先輩としてだけでなく、実務面でも森田を徹底サポートする。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.