くらし情報『菅田将暉 事務所退所の覚悟も…小松菜奈との結婚実現にあった“捨て身の直談判”』

2021年11月30日 11:00

菅田将暉 事務所退所の覚悟も…小松菜奈との結婚実現にあった“捨て身の直談判”

菅田将暉 事務所退所の覚悟も…小松菜奈との結婚実現にあった“捨て身の直談判”


「菅田さん夫妻はコロナ禍の状況を鑑みて、披露宴を断念。ですが機会を見て、お世話になった人たちへの“お礼の会”を開きたいと考えているそうです」(芸能関係者)

11月15日に結婚を発表した菅田将暉(28)と小松菜奈(25)。過去に3度共演した撮影現場では仲睦まじい姿が、目撃されていたという。

「お互いにファッションが好きなので、『このシャツかわいい!』と褒め合ったりしてはたから見ていて本当に良い雰囲気でした。また小松さんが『よく自炊しています』と話していた際には、家庭的な女性がタイプの菅田さんは、見て分かるほどテンションが上がっていましたよ(笑)」(前出・芸能関係者)

交際順調であった2人だが、菅田のほうが結婚により強く憧れていたという。

「ここ数年で、柄本時生さん(32)や矢本悠馬さん(31)などの俳優仲間の結婚が続きました。そのたび菅田さんは『いいなぁ、羨ましいなぁ』と漏らしていましたね。

事務所の先輩で、交流のある松坂桃李さん(33)の結婚には特に刺激を受けた様子でした。『桃李くんが先に結婚するとは……』と言い、『デートはどこへ行くんですか?新婚生活はどうなんですか?』と本人から聞き出しては、はしゃいでいたそうです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.