くらし情報『【ポップな心霊論】「“たくさん人が集まる場所は幽霊いがち”は、もはやあるあるです」』

2021年12月5日 15:50

【ポップな心霊論】「“たくさん人が集まる場所は幽霊いがち”は、もはやあるあるです」

(イラスト:マユボンヌ)

(イラスト:マユボンヌ)



その霊能力のために、楽屋では霊視を求める先輩芸人たちが行列をつくることもあるという、吉本興業所属の“霊がよく見える”芸人・シークエンスはやとも。『ポップな心霊論』は、そんな彼が人生で見てきた霊たちや霊現象などを紹介していくコラム連載!

【Zepp Tokyoでのちょっと不思議な体験】

先日、とあるイベントのゲストとして、生まれて初めてZepp Tokyoのステージに立ってきました!

僕がいつも出ている劇場とは比べ物にならないくらいの規模だったし、あんなに大勢の人の前に立つなんて、ものすごい経験をしたなと思います。

しかも僕の場合は、お客さんの霊体のエネルギーみたいなものがわかるので、それを全身で感じてなんだかちょっと快感でした(笑)。

ただ、たくさんの人が集まる場所にはありがちな不思議体験もしちゃったんですよね……。

イベントのMCが吉本の先輩だったので、楽屋入りされたらすぐ挨拶に行けるよう、ドアを開けたまま廊下の様子をうかがってたんです。

しばらくすると、先輩らしき人が通りがかったので、急いで後を追いかけると、その人は楽屋の中に入っていきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.