くらし情報『石田純一「家庭もすべて崩壊していますから!」本誌直撃に断言した“深刻な夫婦不和”』

2021年12月7日 06:00

石田純一「家庭もすべて崩壊していますから!」本誌直撃に断言した“深刻な夫婦不和”

石田純一「家庭もすべて崩壊していますから!」本誌直撃に断言した“深刻な夫婦不和”


「花嫁の父としてうれしいし、おめでたい。ハネムーンとか2人で過ごす甘い時は多少短くなりますが、赤ちゃんは楽しみですね」

11月25日、報道陣にこう語ったのは、石田純一(67)。愛娘のすみれ(31)の結婚、妊娠について聞かれて、目じりを下げて喜んでみせたのだった。

その数日後の11月下旬の夕方、都内にある石田の自宅前には、荷物管理や引越しサービスを展開する業者の軽バンが、長時間にわたって止まっていた。

そこに、1人で帰ってきた石田は家に入らず立ち止まり、険しい表情で長電話をしていたのだ。すみれは来春出産予定で、石田にとっては2人目の孫が誕生することになる。“慶事”が続いて喜ばしいことばかりのはずだが、石田の仕事関係者の証言からは、正反対の様子がうかがえて――。

「いま石田さんが家族で住んでいる豪邸を、売却する話が出ているのです」

こう明かすのは、石田の仕事関係者だ。テレビでもたびたび石田ファミリーの“城”として紹介される一軒家とは、都内一等地にそびえる大豪邸だ。

「2013年に完成した石田さん宅は、推定3億円とも言われ、リビングには高級家具が並び、ベランダには200万円の特注ひのき風呂。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.