くらし情報『香川照之 日本沈没パーマで直帰!アイロンでくるくる巻きに』

2021年12月7日 06:00

香川照之 日本沈没パーマで直帰!アイロンでくるくる巻きに

香川照之 日本沈没パーマで直帰!アイロンでくるくる巻きに


12月5日に放送された日曜劇場『日本沈没-希望のひと-』(TBS系)第8話の視聴率が13.5%だったと、6日にビデオリサーチの調べで分かった。これで放送開始から8話連続で視聴率二桁超えを記録している。

ヒット中の同作は主演を小栗旬(38)が務め、杏(35)や松山ケンイチ(36)も出演するなど豪華キャストが集結。なかでも日曜劇場に過去10回の出演経験がある香川照之(56)は、ひときわ目を引いているという。

「香川さんはやはり目立っていますね。今作では関東沈没へ警鐘を鳴らす地震学者役。研究に熱中しすぎたため他人とコミュニケーションをとることが苦手で、おどおどと話す演技には視聴者から“いい味出している”と好評でした」

いっぽうで、香川の髪型にも注目が集まっている。SNS上ではこのような声があがった。

《なんかパーマヘアに眼鏡男子な香川照之がすごくイケメンに見えてきたんだけど酔ってるのかな?笑》
《いや〜、香川照之さん、パーマは似合わない説?笑》
《パーマが意外とお似合いです(∩´∀`∩)》

これまでのイメージにない香川のパーマ。TBS公式YouTubeのインタビューで香川は、「日曜劇場に毎年のように出させていただいて、いつも同じ髪型しているので、髪型変えたいというのでアイロンでくるくるに巻いているんですけど」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.