くらし情報『森田剛 堅実ぶりにファン歓喜も爆速リスタートの錦戸亮は失速…評価分けた“辞め方”』

2021年12月11日 06:00

森田剛 堅実ぶりにファン歓喜も爆速リスタートの錦戸亮は失速…評価分けた“辞め方”

人目を気にせず手をつないで歩く森田

人目を気にせず手をつないで歩く森田



《どうもです。今回、短編映画『DEATH DAYS』を創りました。12/29夜24時から3夜連続でMOSS公式YouTubeチャンネルで公開します。》

12月10日、Twitterにこう投稿したのは森田剛(42)。

11月1日にV6が解散し、森田がジャニーズ事務所を退所してから1カ月あまり。短編映画の制作を発表するなど、森田の再出発は好調のようだ。

「退所翌日には、妻の宮沢りえさん(48)とともに新事務所『MOSS』の立ち上げを発表。婿にも入っていたそうです。現在、現在公演中のりえさんの主演舞台『泥人形』の稽古には森田さんも帯同して、りえさんのサポートに徹していたといいます。今後は俳優に専念していく意向で、いずれはりえさんとの舞台共演も目標にしているといいます」(芸能関係者)

また、ジャニーズ退所後の“歩み”もファンからは好評のようだ。

「今年3月にV6が11月に解散することを前もって発表し、秋からは全国ツアーも行い、ファンにきちんと“お別れ”を告げてから事務所を退所。また、12月1日に公式Twitterとホームページを立ち上げています。今後もファンクラブの開設を予定しているといいます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.