くらし情報『アルピー平子と小林礼奈の密会騒動…困ったら既婚男性を頼る女のなぜ』

2021年12月12日 06:00

アルピー平子と小林礼奈の密会騒動…困ったら既婚男性を頼る女のなぜ

”愛妻家芸人”として知られるアルコ&ピースの平子祐希(左)

”愛妻家芸人”として知られるアルコ&ピースの平子祐希(左)



お笑い芸人アルコ&ピースの平子祐希(43)とタレントの小林礼奈(29)のホテル密会騒動が、女性セブンでスクープされました。

記事によると、ことの顛末は4年前。当時、パニックになった小林さんが平子さんに連絡。心配になった平子さんは相談を聞くため、ホテルで20分ほど2人きりの時間を過ごしたというのです。

このホテル密会の後、平子さんは妻にきちんと事情を報告していたとのこと。妻も女性セブンの取材に対して「小林さんとのことは夫からすべて聞いています。夫の行動は間違ってないと思いますし、信頼しています」と答えています。

小林さんがどのような状況に置かれていたのかは正直、定かではありません。ただ改めて考えても、彼女のとった「既婚者とホテルで会う」という行為にはやはり問題があったのではないでしょうか。実際、結果として平子さんに多大なる迷惑をかけることになってしまいました。

記事を読んだ多くの人も、「なぜ?」と疑問を抱いたことでしょう。しかし、こうした“困ったらすぐ既婚男性のもとへと走ってしまう女性”というのは一定数いるようです。

■キーになるのは既婚男性側の対応…早い段階で妻にも相談を

「自分ではどうしようもないトラブルが起きた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.