くらし情報『「菅田将暉」は賛否両論イケメン!読者が選ぶ残念なオトコは?』

2021年12月13日 15:50

「菅田将暉」は賛否両論イケメン!読者が選ぶ残念なオトコは?

「菅田将暉」は賛否両論イケメン!読者が選ぶ残念なオトコは?


『顔だけ先生』というドラマも放送された2021年だが、“イケメン”に対する女性の評価はますます多様になっている。木村拓哉(49)や福山雅治(52)といった時代のアイコン的なイケメンが今は存在しないのだ。

本誌はこのたび、いくつかの角度でイケメンに関するアンケートを行った。その結果から令和のイイ男像を探ってみたい。

まずは、「顔はカッコいいけど、残念だと思う有名人」について。

意外にも多くの声が寄せられたのが菅田将暉(28)。女優の小松菜奈(25)と結婚したばかりで若きカリスマといった印象だが、本誌読者からは、「かっこいいけど個性的すぎる」「良い人すぎてズルい」「フラれたのに何度も告白したとは本当に気持ち悪い。イケメンでなかったらストーカー扱いでは?」という意見があった。


また、不倫発覚による離婚から1年で新恋人が報じられた東出昌大(33)には、「なよなよした雰囲気が残念」「子育て中の同じ身からして許せない」とやはり厳しい声が。

良い意味の「残念」なのかもしれないのは、King&Princeの人気メンバー・平野紫耀(24)。「おバカ過ぎる」「山Pのようなポジションもいけそうなのに天然でポンコツだから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.