くらし情報『サンド伊達、千鳥ノブ、霜降りせいやが住むマンションは風水的に超優良物件だった』

2021年12月13日 15:50

サンド伊達、千鳥ノブ、霜降りせいやが住むマンションは風水的に超優良物件だった

サンド伊達、千鳥ノブ、霜降りせいやが住むマンションは風水的に超優良物件だった


11月7日に放送された『超豪華!テレ朝バラエティMC芸人夢の共演スペシャル!!』(テレビ朝日系)の中でサンドウィッチマンの伊達みきお(47)と千鳥のノブ(41)、そして霜降り明星のせいや(29)が同じマンションに住んでいることがわかり、話題を呼んでいる。

「実際には、その3組だけではなく、別の人気芸人や女優など計6組の芸能人家族が住んでいると聞いています。

番組の中で伊達さんは『なんか引っ越せないよね。あそこ。なんかね』と語り、ノブさんも『運気がよさそうな気がする。みんなそこに引っ越してから東京で仕事が増えたんです』と語っていることから、芸能人にとってはよほど”幸運を呼ぶ”マンションなんでしょうね」(テレビ誌記者)

ならば、本誌が実際に占ってみようではないか!『住んでイイ家ヤバい家』(日本文芸社)などの著書を持つ人気風水師の愛新覚羅ゆうはんさんに、このマンションを鑑定してもらった。

「この地域は、安定した商売繁盛を授けてくださる『お不動さま』があります。そして、水の気の良いところに祀られ、“弁がたつ”という言葉に象徴されるように、芸能の守護女神様である『弁才(財)天さま』を祀る社があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.