くらし情報『バチェラー3出演者は早くも3人結婚!インフルエンサー転身も』

2021年12月15日 15:50

バチェラー3出演者は早くも3人結婚!インフルエンサー転身も

お姉さん的存在として“あゆ姉”と慕われた彼女は、現在も女性参加者たちと交流している様子。

■“強いだけじゃない”野原遥は年下男性と結婚

バチェラーを通して、「自分に自信が持てるようになった」という野原は、2021年3月に年下男性との入籍を発表。自身のInstagramでウェディング写真を公開した。ウォーキング講師としてレッスンを行うかたわら、実家の有機野菜を販売するなど、幅広く活動中。

■シングルマザー・田尻夏樹もインフルエンサーとして活躍

第4話のゴーカートデートの際、デコルテを見せた服で登場した田尻。カジュアルな服装の他の女性たちにやっかまれるも、笑顔でかわし大人の対応を見せた。シングルマザーであることを明かしていた彼女は、現在はキャスティング会社を経営しながらインフルエンサーとしても活動している。

■中川友里はDJ、ライターなど幅広く活動中

“バチェラーに選ばれる自信がない”と弱音を吐いた中川に、バチェラーは“ローズは渡せない”と、恒例のローズセレモニーを行わないという衝撃の展開を見せた第7話。
現在はDJとしての活動を中心に、ライターとしての一面もあるなど活躍は多岐にわたる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.