くらし情報『石田純一 出馬で違約金数千万、マスクなしで飲み会三昧…“家庭崩壊”招いた反省なき結婚生活12年』

2021年12月19日 06:00

石田純一 出馬で違約金数千万、マスクなしで飲み会三昧…“家庭崩壊”招いた反省なき結婚生活12年

石田純一 出馬で違約金数千万、マスクなしで飲み会三昧…“家庭崩壊”招いた反省なき結婚生活12年


「息子のいしだ壱成さん(47)が3度目の離婚を発表したばかりですが、純一さんも今“リーチ”がかかっている状況です。純一さんの収入減によって、13年に購入した推定3億円といわれる豪邸を売りに出す話も出ています」(芸能関係者)

”3度目の離婚危機”を迎えているのは、石田純一(67)。過去に2度離婚を経験するも、09年に東尾理子(46)と結婚してからは3児を授かり、芸能界屈指の“幸せファミリー”として名を馳せた。

しかし今、そんな石田と東尾の間にかつてないすきま風が吹いているという。

「つい先日知人と食事した際、石田さんは『離婚するかもしれない……』とこぼしていたそうです。かなり思い悩んでいる様子だったといいます」(前出・芸能関係者)

真相を確かめるべく12月上旬に本誌が石田を直撃すると、「あなたたちに話すことは一生ありません!もう来ないでいただけますか!」と激高した上で、こう言い放ったのだ。

「家庭は崩壊しています、はい。家庭も、すべて崩壊してますから!帰ってください!」

石田から飛び出した“家庭崩壊宣言”。この件について理子は沈黙を貫いているが、12年にわたる結婚生活の中で本誌は石田の“呆れた行動”の数々を目撃してきた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.