くらし情報『山本舞香は破局報道後に、尾上松也のナイキ愛…有名人も笑顔の“爆買い”姿』

2021年12月24日 15:50

山本舞香は破局報道後に、尾上松也のナイキ愛…有名人も笑顔の“爆買い”姿

高級ブランド店から出てくるDAIGO

高級ブランド店から出てくるDAIGO



「最近、僕がテレビに出てアップになると、指差して『パパ、パパ』って言うんです」

12月17日放送の『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』(日本テレビ系)で、こう話したのはDAIGO(43)。昨年9月、妻の北川景子(35)との間に第1子が誕生したことを発表し、メディアでも育児ぶりを語るなどすっかり“パパタレ”に。

同番組では家族のために賞金1,000万円を勝ち取るべく奮闘したDAIGOだが、あと一歩というところで敗退。だが父となってこの1年、DAIGOは北川と二人三脚で励んできた。

「北川さんは産後間もなく、今年4月期のドラマ『リコカツ』(TBS系)で女優復帰。撮影期間は約4カ月間に及びましたが、北川さんを支えていたのはDAIGOさんでした。初めは育児に慣れず睡眠不足も続いたようですが、DAIGOさんは赤ちゃんの生活リズムに合わせるなど工夫をして乗り越えたと語っていました。北川さんもドラマ最終回を迎えるにあたり、『家族には感謝でいっぱいです』と顔を綻ばせていました」(プロダクション関係者)

そんなDAIGOは仕事も順調のようで、最近では『ZIP!』(日本テレビ系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.