くらし情報『神田正輝「隠れてコソコソするな」聖子との離婚後に語っていた愛娘への恋愛指南』

2021年12月23日 15:50

神田正輝「隠れてコソコソするな」聖子との離婚後に語っていた愛娘への恋愛指南

神田正輝「隠れてコソコソするな」聖子との離婚後に語っていた愛娘への恋愛指南


「大変申し訳ございません。ありがとうございます。身内の近親者のみでお別れを、そしてお骨にすることができました。皆さんご協力ありがとうございました」

こう語ったのは、俳優の神田正輝(71)だ。12月18日に娘の沙也加さんが、札幌市のホテルから転落死。35歳の若さで急逝した。そして21日、沙也加さんの母である歌手の松田聖子(59)とともに取材陣に挨拶。冒頭のように葬儀が行われたことを報告した。

‘85年4月に結婚した正輝と聖子。翌年10月に沙也加さんが誕生したものの、97年1月に離婚を発表した。当時、沙也加さんは10歳だった。

そんな正輝だが、沙也加さんの結婚を早々と思い描いていたようだ。’16年8月、本誌で中山秀征(54)と対談。その際、「沙也加さんが結婚となったときには、どうですか」と訊ねられると、こう語っていた。

「結婚、いいんじゃない。沙也加が17歳くらいのときに、『誰と付き合って、一緒に暮らしたり何してもいいけども、隠れてコソコソするな』『周りがなんとかするし、そんなに怖がる必要ないから』なんて話をしたね。いろんな経験したほうが選ぶときにいいでしょ」

“恋愛アドバイス”の甲斐もあり、’17年4月に沙也加さんは俳優の村田充(44)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.