くらし情報『綾野剛『アバランチ』現場で福士蒼汰からアクション指南』

2021年12月23日 15:50

綾野剛『アバランチ』現場で福士蒼汰からアクション指南

綾野剛『アバランチ』現場で福士蒼汰からアクション指南


《アバランチ無事完走皆様アバランチを愛してくださり心から感謝申し上げますありがとうございましたみんなまたなby羽生》

12月20日、主演ドラマ『アバランチ』(フジテレビ系)の最終回後に、自身の公式Instagramのストーリーでこうメッセージを送ったのは綾野剛(39)。“またな”の言葉に呼応したのか、SNS上では続編を期待する声が数多くあがった。

《アバランチの映像と音楽最高に好きだわほんとあの終わり方続編期待しちゃうよね》
《アバランチ最終回号泣した〜面白かった〜〜〜!!!続編希望です》

謎のアウトロー集団アバランチが、巨悪に立ち向かう同作の魅力を映像制作関係者はこう語る。

「作中のアクションが『映画を超えるクオリティ』だと話題になりました。特に元警視庁公安部でアバランチメンバーの羽生誠一を演じる綾野さんが、6話で車にひかれた後に即座に立ち上がり格闘するシーンは大好評でした」

これまで『亜人』、『新宿スワン』、『ヤクザと家族』など多数の作品でアクションに挑戦してきた綾野だが、『アバランチ』の撮影現場に“師”がいたという。

「現場で綾野さんが、福士蒼汰さん(28)に『アクションを僕に教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.