くらし情報『福原愛 離婚半年で不倫報道の男性と元サヤも「自分優先」「子供がかわいそう」と呆れ声』

2021年12月23日 06:00

福原愛 離婚半年で不倫報道の男性と元サヤも「自分優先」「子供がかわいそう」と呆れ声

福原愛 離婚半年で不倫報道の男性と元サヤも「自分優先」「子供がかわいそう」と呆れ声


台湾出身の卓球選手・江宏傑(32)との離婚を今年7月8日に発表した福原愛(33)。12月22日、あれから半年足らずで熱愛が報じられたのだ。

「NEWSポストセブン」によれば、デートのお相手は今年3月に同誌によって“横浜デート”が報じられた5歳年下の会社員A氏。晴れた秋空の下、2人仲良く公園のベンチで談笑する姿がキャッチされている。

「愛さんは今年3月、横浜中華街でAさんと食べ歩きなどを堪能する様子が報じられました。1日目は2人で高級ホテルに宿泊し、翌日は彼が愛さん宅に泊まったといいます。ですが最も物議を醸したのは、Aさんが既婚者だったこと。

今年1月に会社設立の手続きなどで帰国していた愛さんは、Aさんに“相談に乗ってもらっていた”としてW不倫を否定しました。ですが、Aさんは江さんも知らない男性。愛さんは『別々の部屋で寝た』などと釈明しましたが、“不自然すぎる”との声が相次ぎました」(芸能関係者)

さらに「NEWSポストセブン」によれば、2人の交際がスタートしたのは11月下旬。なんとAさんも11月初旬に離婚していたというのだ。事実であれば、A氏は元妻と離婚後すぐに福原と交際をスタートさせたことになる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.