くらし情報『King&Princeの5人が決めた2022年の漢字は?特別インタビュー』

2021年12月26日 06:00

King&Princeの5人が決めた2022年の漢字は?特別インタビュー

King&Princeの5人が決めた2022年の漢字は?特別インタビュー


2021年も大活躍だったKing&Prince。2022年1月12日発売には、4th Live Blu-ray&DVD『King&Prince CONCERT TOUR 2021 ~Re:Sense~』が発売。約2年ぶりとなる有観客コンサートの様子が収録されている。そんな、2021年の振り返りや2022年の目標について、メンバー5人に話を聞きました♪

■平野紫耀(24)

ーー今年(’21年)、とくに思い出に残っている仕事は?

コンサートかな。無観客のときも、見てくれているファンのみなさんの姿を想像しながらやってたんですけど、やっぱり有観客に勝るものはないですね。声は出せなくても、目から思いが伝わってきました。

ーー今年、プライベートでとくに印象的だった出来事は?

ジン(神宮寺)とサバゲーに参加したこと。夜から仕事だったんですけど、2人ともクタクタでしたよ(笑)。

ーー今年、いちばん笑わせてもらったメンバーは?

ファンクラブ限定動画の岸くん。全身レザーで決めてるのに、「俺はレザーザウルスだ!」なんて叫ぶから爆笑しました(笑)。

ーー今年、いちばん感謝したいメンバーは?

ジンがみんなの意見をまとめてくれたおかげで、すごくいいコンサートになったから「マジ、サンキュー!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.