くらし情報『戸田恵梨香 映画とドラマを連続ドタキャンの異変【2021年ベストスクープ】』

2021年12月28日 06:00

戸田恵梨香 映画とドラマを連続ドタキャンの異変【2021年ベストスクープ】

休養報道前の戸田

休養報道前の戸田



批判のなか開催された東京オリンピック、次々現れる新型コロナウイルスの変異株、大谷翔平が大リーグで日本人2人目となるMVPを獲得するなど、これまでになく激動の年だった2021年。芸能界でも衝撃的な事件が次々と起こっていた――。本誌が目撃してきた数々のスクープのなかでも、特に反響が多かったものを改めて紹介したい。

’21年7月期のドラマ『ハコヅメ ~たたかう!交番女子~』に主演して以来、次なる出演作の情報がない戸田恵梨香。水面下では来年公開の映画と連続ドラマに出演予定だったのだが、その2作で突如異変が。実は降板を申し入れていたというのだ――(以下、2021年10月20日配信『WEB女性自身』)※年齢は掲載当時のママ

「2作も突然降板するというのはあまり聞いたことがないので、スタッフの間でも戸田さんに“何かあったのでは?”と不安が広がっているそうです」

不安げにこう語るのはある映画関係者。今、映画、ドラマ関係者の間で戸田恵梨香(33)の身を案じる声が広がっているというーー。

00年のデビュー以来、数々の話題作に出演し、19年度後期の朝ドラ『スカーレット』(NHK)ではヒロインを務めた戸田。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.