くらし情報『田村正和さん 妻と2人で散歩…晩年に目撃された意外な変化【2021年ベストスクープ】』

2021年12月28日 15:50

田村正和さん 妻と2人で散歩…晩年に目撃された意外な変化【2021年ベストスクープ】

19年に目撃した田村さんの散歩姿

19年に目撃した田村さんの散歩姿



批判のなか開催された東京オリンピック、次々現れる新型コロナウイルスの変異株、大谷翔平が大リーグで日本人2人目となるMVPを獲得するなど、これまでになく激動の年だった2021年。芸能界でも衝撃的な事件が次々と起こっていたーー。本誌が目撃してきた数々のスクープのなかでも、特に反響が多かったものを改めて紹介したい。

今年4月に亡くなった田村正和さん。役者としてのイメージを守るため、ほとんど私生活を明かしてこなかった田村さんだが、人知れず長年寄り添った妻への愛情を温め続けていた。本誌は生前に田村さんが自宅近くで散歩する姿を見かけているが、実は晩年に入って意外な“変化”があったという。(以下、2021年6月8日号掲載記事)※年齢は掲載当時のママ

東京都世田谷区の閑静な住宅街からほど近くにある公園。数々の草木のなかでも目を引くのが、このエリアの名木で、日本を代表する名優がでたヒマラヤスギだ。初夏、静かにそびえ立つその姿はまるで、“相棒”の喪に服しているようだったーー。

「マネージャーが今年2月に田村さんと電話した際は、『コロナが落ち着いたら一緒に食事をしよう』と元気に話していたそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.