くらし情報『LiSAや佐々木希、馬淵優佳も…不倫夫に三行半下さなかった妻たちの奮闘1年』

2021年12月30日 11:00

LiSAや佐々木希、馬淵優佳も…不倫夫に三行半下さなかった妻たちの奮闘1年

LiSAや佐々木希、馬淵優佳も…不倫夫に三行半下さなかった妻たちの奮闘1年


「楽曲に込められた希望や前に進んでいく力を、ぜひお届けしたいなと思っています!」

こう語ったのは、『NHK紅白歌合戦』の出場が今年で3回目となるLiSA(34)。当日はテレビアニメ『鬼滅の刃 無限列車編』の主題歌である「明け星」、さらに特別企画枠でも昨年上映された劇場版の主題歌「炎」を披露する。冒頭のコメントは、紅白の公式サイト内の動画で呼びかけたものだった。

今年でソロデビュー10周年の節目を迎えたLiSA。だが7月に夫で声優の鈴木達央(38)に不倫疑惑が報じられ、プライベートでは波乱の年となった。

報道当時、LiSAはアニバーサリーイヤーを記念するアリーナツアーの真っただ中だった。そんななか8月4日に、鈴木が体調不良を理由に活動休止を発表。同日にはLiSAも心身疲労により静養期間を設けると発表し、一部ツアー公演を中止する事態となった。


「鈴木さんはスタジオ関係者の女性を、LiSAさんの不在時に自宅に連れ込んでいたようです。多忙なLiSAさんにとって自宅は安らげる場所だったはず。一時はステージに立てなくなるほどLiSAさんを傷つけたとして、彼女のファンからも怒りの声が上がっていました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.