くらし情報『中村芝翫に3度目の不倫報道…30年献身の妻・三田寛子に広がる同情』

2021年12月28日 19:29

中村芝翫に3度目の不倫報道…30年献身の妻・三田寛子に広がる同情

中村芝翫に3度目の不倫報道…30年献身の妻・三田寛子に広がる同情


12月27日、「NEWSポストセブン」によって3度目の不倫疑惑が報じられた八代目中村芝翫(56)。

記事によれば、芝翫は12月2日~23日まで京都・南座で上演された「吉例顔見世興行東西合同大歌舞伎」に出演するため、京都市内のホテルに滞在していたという。

その一方で、公演期間中はホテル内にある鉄板焼き店で都内在住の40代女性と連日食事を共にし、同じ階で別々の部屋に宿泊。夜更けに芝翫が女性の部屋を訪ねるのがルーティンとなっていたと報じられている。

「芝翫さんに不倫が報じられるのはこれで3度目です。まず襲名直前の’16年10月に京都の人気芸妓との不倫がスクープされ、今年1月にも30代の女性ファンとの不倫が取り沙汰されたばかりでした」(芸能関係者)

「NEWSポストセブン」の直撃取材を受けた芝翫は、ホテルで共に過ごした40代女性について「大の友達です」と不倫関係を否定。女性の部屋に出入りしていたことについても「胃薬をもらっていた」と弁明している。記者の質問に丁寧に答えていた芝翫だが、始終慌てていた様子だったという。


スポニチアネックスによると、芝翫の事務所も「記事で芝翫が話している通りです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.