くらし情報『坂本昌行 年内結婚を決断した朝海“プロ彼女”姿勢への感謝』

2021年12月30日 18:30

坂本昌行 年内結婚を決断した朝海“プロ彼女”姿勢への感謝

坂本昌行 年内結婚を決断した朝海“プロ彼女”姿勢への感謝


《12月30日に私共は入籍いたしましたことをご報告させていただきます》

坂本昌行(50)と朝海ひかる(年齢非公開)が12月30日に結婚を報告した。同日、坂本の所属するジャニーズ事務所を通じて、コメントを発表。そこには《人生のパートナーとしてお互いを想い支え合いながら、二人三脚でこれからの人生を歩んで参ります》と語っていた。

’18年11月の舞台で知り合い、’19年12月に本誌のスクープで交際が発覚した坂本と朝海。2人の近況を芸能関係者はこう語る。

「すでに坂本さんと朝海さんは同居をしています。外でデートすることはほとんどなく、自宅で一緒に食事したりして、2人の時間を過ごされているそうですよ。

なんでも朝海さんが坂本さんのことを気遣い、周囲に気づかれないように2人で出歩かないよう配慮していたそうです。またよっぽど信頼している人以外には、坂本さんの話は絶対しないと聞いています」

元V6のメンバーとしては5人目の結婚となった坂本だが、なぜこのタイミングで決断したのだろうかーー。

「11月1日にV6が解散したことが、1つの大きな契機になったようです。坂本さんは26年間V6のリーダーとして、グループをまとめてきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.