くらし情報『坂本昌行“最後の会報誌”が届くのを待って 結婚発表日にV6ファン歓喜のワケ』

2021年12月31日 11:00

坂本昌行“最後の会報誌”が届くのを待って 結婚発表日にV6ファン歓喜のワケ

12月30日に朝海ひかるとの結婚を発表した坂本昌行。

12月30日に朝海ひかるとの結婚を発表した坂本昌行。



《私、坂本昌行は結婚いたしましたことをご報告させていただきます》

12月30日に朝海ひかる(年齢非公開)との結婚を発表した坂本昌行(50)。坂本は、所属するジャニーズ事務所の公式サイトを通じて冒頭のようにコメントを発表し、《これまでファンの皆さま、そして、関係者の方々に支えられ素敵なお仕事をさせていただきましたことに、心より感謝申し上げます》と続けた。

各メディアによると、そんな坂本と朝海の出会いは約3年前に遡る。

「2人は18年11月に上演された坂本さんの主演ミュージカルで初共演し、距離を縮め、19年の春ごろから交際をスタートしたそうです。当時、V6のメンバーとしても活躍する坂本さんを朝海さんは献身的に支えていたと聞いていいます。すでに同居しており、披露宴などは現状予定していないといいます」(芸能関係者)

本誌も19年11月に坂本が愛犬とともに朝海と公園を散歩する姿を目撃している。

入籍した30日は2021年最後の一粒万倍日。縁起が良いとされる吉日だが、この日に“もう一つの意味”があると、前出の芸能関係者は指摘する。

「V6は11月1日に解散しましたが、ファンへの“プレゼント”などはまだ続いていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.