くらし情報『中村芝翫 3度目の不倫疑惑に“胃薬もらっていた”と釈明も「無理がある」と総ツッコミ』

2022年1月2日 11:00

中村芝翫 3度目の不倫疑惑に“胃薬もらっていた”と釈明も「無理がある」と総ツッコミ

「薬を持っていたのは彼女じゃなくて男性の方です」と説明している。

‘15年11月、八代目芝翫(当時は橋之助)の襲名にあたって三田は本誌インタビューで次のように語っていた。

《私の場合は、何よりもまず主人の体調・健康管理です。歌舞伎役者は常にベストの状態で舞台に立って、お客様に芸をお見せして、満足していただくのが務めというか、仕事ですから》

「寛子さんも公演に訪れていたそうですから、芝翫さんが胃を悪くしていたとあれば把握しているはずです。それに芝翫さんは“薬をいっぱい持っている男性”について、何者なのか明かしていません。市販薬であれば京都市内の薬局やドラッグストアでも売られていますが、その男性から毎晩もらわないといけなかったというのは不可解ですね」(後援会関係者)

3度目の不倫疑惑について、“友人女性と同じ部屋にいた男性から胃薬をもらっていた”と主張した芝翫。しかしネット上では、その説明に「無理がある」との指摘が相次いでる。

《胃薬もらう程なのに連日鉄板焼って言い訳に無理ない?》
《市販薬なら自分でドラッグストアで買うか、奥さんやマネージャーに頼むよね?》
《仮に言い訳が本当だとしても、女の部屋に行ったら変な疑惑を持たれるとか思わないのかな?》
《胃薬をもらうため、、本当に胃薬?って思ってしまうし、言い訳にしてもなんだそれ?って思う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.