くらし情報『GPS監視にポスト漁り…新恋人報道の船越英一郎 松居劇場に翻弄され続けた10年』

2022年1月5日 18:09

GPS監視にポスト漁り…新恋人報道の船越英一郎 松居劇場に翻弄され続けた10年

17年9月、ママチャリに乗った松居

17年9月、ママチャリに乗った松居



俳優・船越英一郎(61)の熱愛が1月4日に報じられた。『NEWSポストセブン』によると、お相手は女優でアーティストとしても活躍する松下萌子(39)だという。

船越は’01年にタレントの松居一代(64)と結婚。’06年には『パートナー・オブ・ザ・イヤー』を受賞するなど仲良し夫婦として知られたものの、’17年7月に彼が離婚調停を申し立てていることが『週刊文春』によって報じられた。

夫婦の亀裂が生じ始めたのは’11年のこと。船越が自宅近くにマンションを購入したことがキッカケだった。船越の自宅からバイアグラを発見したという松居は、浮気を疑い始めることに。そして’17年4月、松居はその苦しさから自殺未遂を起こしたという。


しかし当時、船越の周囲では同情的な声もあったようだ。

「実は結婚当時、船越さんは松居さんの監視にずっと怯え続けていたんです。離婚調停が報じられる数年前から共演者と食事に行くことがなくなっていて、その理由を聞くと『妻にGPSで24時間監視されているんだ。しかも、スマホを置いて行っても誰かが密告する。どうすることもできない』と漏らしていました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.