くらし情報『鈴木京香“事実婚状態”長谷川博己との結婚についてキッパリ語った言葉』

2022年1月14日 06:00

鈴木京香“事実婚状態”長谷川博己との結婚についてキッパリ語った言葉

鈴木京香“事実婚状態”長谷川博己との結婚についてキッパリ語った言葉


「『紅白歌合戦』の司会でも注目を集めた川口春奈さん(26)ですが、すでに実家のある五島列島まで彼を連れていっていて、ご両親にも挨拶済みだそうです」(芸能リポーター・城下さん)

嵐・相葉雅紀(39)、櫻井翔(39)、星野源(40)&新垣結衣(33)、菅田将暉(28)&小松菜奈(25)など、大物芸能人の電撃結婚が相次いだ’21年。そこで、交際が噂される注目カップルの’22年を、芸能リポーターの長谷川まさ子さん、菊池真由子さん、城下尊之さんに予想してもらった。

冒頭のとおり、川口春奈は格闘家の矢地祐介(31)と交際順調。「結婚のネックとなるとしたら仕事でしょう」とリポーターたちはにらむが、長谷川さんは「川口さんは結婚してもますます人気が上がるタイプでは」とも指摘する。

10年以上交際し、事実婚状態の鈴木京香(53)&長谷川博己(44)は、リポーター3人とも結婚の可能性は低めと予想。芸能プロ関係者が次のように明かす。

「親しい関係者に今後を聞かれた京香さんは、『籍は入れません』とはっきり言ったそうですよ」

同じく長く交際する内田有紀(46)&柏原崇(44)についても、長谷川さんは「バツイチ同士だからこそ、あえて結婚という形にこだわらないのでは」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.