くらし情報『鈴木京香“事実婚状態”長谷川博己との結婚についてキッパリ語った言葉』

2022年1月14日 06:00

鈴木京香“事実婚状態”長谷川博己との結婚についてキッパリ語った言葉

と分析した。

一方で、3人が高い結婚確率を予想した熟年バツイチカップルが原田知世(54)&椎名桔平(57)。

「椎名さんが元妻・山本未來さん(47)と暮らした豪邸をリフォームして原田さんとほぼ同棲状態であるという報道がありました。大人の恋だけど、アツアツで燃え上がっている。だからこのカップルは大本命です!」(菊池さん)

長谷川さんも次のように話す。

「自宅をリフォームするほどののめり込み方!椎名さんが原田さんのことを好きで好きで仕方がないという感じがしますよね」

内野聖陽(53)&小山あずさ(36)も、ステップアップが予想される。本誌は内野の自宅に出入りする小山を昨年5月に目撃しているが、

「お母さんの介護をする内野さんを小山さんが支えているということですから、信頼し合っているカップルなのでしょう」(長谷川さん)

低い予想となったのは米倉涼子(46)&アルゼンチン人ダンサー。

「『彼との結婚を反対されたために所属事務所を退社した』との見方がありましたが、現時点で結婚まで至っていない。
米倉さんは彼との結婚に後ろ向きになっているという話も聞きます」(城下さん)

昨年は適応障害で芸能活動を一時休止した深田恭子(39)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.