くらし情報『剛力彩芽 超ハイテンション、駅で突然ダンス…新恋人・丘山晴己の“宇宙人”ぶりが話題』

2022年1月15日 11:20

剛力彩芽 超ハイテンション、駅で突然ダンス…新恋人・丘山晴己の“宇宙人”ぶりが話題

剛力彩芽 超ハイテンション、駅で突然ダンス…新恋人・丘山晴己の“宇宙人”ぶりが話題


1月14日、「FRIDAY」に新恋人との熱愛が報じられた剛力彩芽(29)。昨年4月に実業家の前澤友作氏(46)と2度目の破局が報じられて以降、新たなパートナーと巡り合ったようだ。

「‘19年11月に最初の破局をした頃は、剛力さんには前澤さんへの未練が残っていたといいます。‘20年2月頃に復縁しましたが、宇宙旅行に挑戦しようとする前澤さんに、剛力さんは『やっぱり月には行けない』と再び別れを切り出したそうです。その後、女優として邁進していくなかで、素敵な出会いがあったのでしょう」(プロダクション関係者)

そんな気になるお相手は、日本とアメリカを拠点とする舞台俳優・丘山晴己(37)。身長180cmで端正なルックスに加えて、華々しいキャリアの持ち主だ。

「丘山さんはバレエやヒップホップ、日本舞踊まで踊りこなすマルチパフォーマー。彼は14歳で渡米し、‘08年に『Radio City Christmas Spectacular』のオリジナルキャストとして全米アリーナツアーに参加しました。
表現力や技術の高さが評価され、‘14年にはブロードウェイ公演『The Illusionists』に初の日本人出演者として抜擢されたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.