くらし情報『松本潤 出演した全グループに直筆の感謝状!ジャニフェスで見せた“筆まめ”素顔』

2022年1月27日 06:00

松本潤 出演した全グループに直筆の感謝状!ジャニフェスで見せた“筆まめ”素顔

松本潤 出演した全グループに直筆の感謝状!ジャニフェスで見せた“筆まめ”素顔


「とにかく『すごい』の一言。スタッフの皆さんの気持ちを全部くみ取って、現場に立っている感じ」

1月17日に行われたドラマ『となりのチカラ』(テレビ朝日系)の記者会見で、上戸彩(36)が絶賛したのは、松本潤(38)。

彼にとって4年ぶりとなる連ドラ主演作は、20日に初回が放送され、視聴率11・5%と好発進。

来年には大河ドラマを控え、俳優業に邁進する松潤だが、昨年末には“別の顔”が光ったーー。

「松本さんは昨年の12月30日に初開催された『Johnny’s Festival』で、総合演出を担当しました。公演は大好評でSNS上では、出演した13組のグループのファンから松本さんへ感謝のメッセージが送られていました」(イベント関係者)

松潤は先輩であるKinKi Kidsや、昨年デビューしたなにわ男子など“13組の戦友”に細かな気遣いをみせていたという。

「当日、各グループの楽屋に松本さんからの直筆の手紙が置かれていたそうです。『今日はありがとうございます』という言葉に加え、グループごとにメッセージが書かれていたと聞いています。それを読んだ出演者たちはさらに士気を高めたみたいですよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.