くらし情報『松浦亜弥 ポッドキャストで電撃復帰!休止中に目撃していた子煩悩“ママ姿”』

2022年1月28日 11:00

松浦亜弥 ポッドキャストで電撃復帰!休止中に目撃していた子煩悩“ママ姿”

18年4月、長女の入園式に橘と2人で参加するあやや

18年4月、長女の入園式に橘と2人で参加するあやや



『Matthew’s Best Hit TV』(テレビ朝日系)で人気を博したマシュー・弦也・南が1月27日、ポッドキャスト番組『Matthew’s Matthew マシュー南の部屋の中のマシュー』(Amazonオーディブル)をスタート。初回ゲストが歌手の松浦亜弥(35)と判明し、“あややの電撃復帰”がネットで大きな反響を呼んでいる。

‘01年4月、『ドッキドキ!LOVEメール』で歌手デビューを果たした松浦。“あやや”という愛称で親しまれ、00年代を代表するアイドルとなった。その後’13年8月にw-inds.の橘慶太(36)との結婚を発表し、同年末に活動を休止。そして’14年12月に長女を出産した。

本誌は’17年2月、「あややが歌手業を再開する」との情報をキャッチ。さらに夫である橘が楽曲提供をするとも耳にしていた。そこで当時、松浦本人に取材している。

「ご主人が楽曲提供されるそうですね」と松浦に尋ねると、「……すごいですね。情報が早いですね(苦笑)」とコメント。そして、こう続けた。

「今までは夫と子育てを優先してきたので、歌いたい気持ちが全然なかったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.