くらし情報『松浦亜弥 ポッドキャストで電撃復帰!休止中に目撃していた子煩悩“ママ姿”』

2022年1月28日 11:00

松浦亜弥 ポッドキャストで電撃復帰!休止中に目撃していた子煩悩“ママ姿”

でも家で夫の仕事を手伝っているうちに、私も歌いたいなって。ゆっくり考えて行きますよ!」

同年9月、松浦は橘の個人事務所に移籍している。「復帰間近?」と思われたものの同年11月、彼女は本誌の取材に対して、こう語っていた。

「どうですかねー。この子(長女)が来年から幼稚園なので、バタバタしてるんです。家ではノリで旦那さんと歌ったりしてますけど(笑)、そんなことよりも娘のことを優先したいので。復帰をどうしようとか考えてないんです。取材、ありがとうございます!」

そして’18年4月、本誌は松浦夫妻が長女の入園式に参加する姿を目撃。
のちに彼女は同年7月と’20年12月に出産を発表しており、現在3児のママだ。

「活動を休止してから8年経ちますが、いまだ”あやや待望論”は根強い。’20年にもカネボウのCMソングを『あややが歌っているのでは?』と話題になりました。また昨年公開された松坂桃李さん(33)の主演映画『あの頃。』では『ハロー!プロジェクト』の後輩に当たるグループ・BEYOOOOONDSのメンバーが“あやや”役を熱演。令和になった今も“アイドル・松浦亜弥”への注目は高く、歌手活動を再開すれば大きく話題になることでしょう」(音楽関係者)

そんななかでの電撃復帰。歌声を聴ける日も近い?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.