くらし情報『【東京ディズニーリゾートNEWS】今冬はミニーの魅力が満開』

2022年1月31日 06:00

【東京ディズニーリゾートNEWS】今冬はミニーの魅力が満開

ミニーの魅力がいっぱい詰まったイベントはマニアにはたまりません!

ミニーの魅力がいっぱい詰まったイベントはマニアにはたまりません!



東京ディズニーランド&ディズニーシーでは、3月30日までスペシャルイベント「トータリー・ミニーマウス」が開催中。過去のショーの音楽や衣装が再び楽しめる、ミニーの魅力がいっぱい詰まったイベントはマニアにはたまりません!その魅力を通算1,000回以上通っているディズニー大好きピン芸人・おべんとばこが解説してくれましたーー。

■東京ディズニーランド

【ミニー&フレンズのグリーティングパレード:トータリー・ミニーマウス】

情熱的なドレスのミニー。ショーと同じくラテン音楽に合わせて、ゲストと盛り上がる。パレードの先頭を切るのはチップとデール。ショーのフィナーレを彩った色違いの衣装で。グーフィーとドナルドは車に乗って登場。車のヘッドライトにはミニーのまつげ(?)が。


「早着替えをはじめ、たくさんのカラフルな衣装が印象的だった『ミニー・オー!ミニー』。この曲を聴くと、シンガーや太鼓の生演奏までも鮮明に思い出されます!アドベンチャーランドからパーク全体へと飛び出したカーニバル感にテンション上がること間違いなし!」(おべんとばこ・以下同)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.