くらし情報『前澤友作は金持ちだからモテる?新恋人は16歳年下に納得の訳』

2022年1月29日 11:00

前澤友作は金持ちだからモテる?新恋人は16歳年下に納得の訳

16歳年下の梅村妃奈子と交際していることが報じられた前澤友作氏

16歳年下の梅村妃奈子と交際していることが報じられた前澤友作氏



大手衣料品通販「ZOZO」創業者で実業家の前澤友作氏(46)に、新たな熱愛が報じられた。

前澤氏といえば昨年12月に日本の民間人として初めて国際宇宙ステーション(ISS)に滞在するなど、夢だった宇宙旅行を実現したばかり。現在は「世の中からお金をなくしたい」と熱く語り、新たな夢に向かって発信を続けている。

そんな彼のかたわらにいたのがガールズバンド「SILENT SIREN」の元リーダーで、ドラマーの梅村妃奈子(30)。20年夏ごろから交際をスタートし、前澤氏の宇宙旅行の準備中もサポートをしていたという。

この報道を受けて「やっぱりお金持ってるから若い子と付き合えるんだ」といった、前澤氏=お金というイメージで批判をする声も多くあった。

しかし、恋愛ジャーナリストのおおしまりえさんは「前澤氏のようなタイプの人は、そもそも年相応の相手との恋愛は無理。それには、3つの理由があります」と語る。以下、おおしまさんが語る理由とはーー。

■お金に象徴されるエネルギッシュさはその人の魅力になる

前澤さんといえば「お金配りおじさん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.